ついに販売開始!

なんのことか分からない?

電子書籍版のブラック・ラグーン11巻の話です。

#syouhinnmei#

待ち遠しかったブラック・ラグーンの第11巻なので多くの楽しみにしていた人がすでに読んでいるのではないでしょうか?

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

フォン編クライマックス!最新11集登場!フォンは中国人民解放軍のスパイ。だがジェーンのせいで解放軍の情報をまんまと盗まれ、祖国からも裏切り者の烙印を捺されてしまう。それを知ったロックは日本を捨てたかつての自分を重ねる。ロベルタの件以来、くすぶるロックを見かねたレヴィはフォンのサバイバルに手を貸すよう仕向ける。フォンを狙う殺し屋グループに追われる中、ロックは一計を案じるが――

作者の広江礼威さんと、出版元の小学館さんはいい仕事をしてくれましたね( ´∀`)σσ

ブラック・ラグーン11巻を実質無料で読むには?

さて、このブラック・ラグーン(11巻)をお金をかけずに読んでしまえる方法があるってご存知でしたか?

もちろん違法サイトとかは使いませんよ。

そんなサイトを使ったせいで、残念なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊を読んじゃえばタダになります。

もちろん無料の期間中も含めて、バラエティー豊かな雑誌や映画が見放題になります。

面白いサービスなので、ぜひ試してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事