いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのキングダム52巻のことです。

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

注目が集まるキングダム(52巻)のストーリーがどのような感じかというと──。

“秦趙大戦”九日目――!!! 戦いは、将vs将の激突へ!! 李牧の策により、鉄壁の防陣を突破された亜光。尭雲の刃が眼前に迫る!!  趙将・岳嬰との一騎討ちに挑む信は、劣勢を跳ね返せるか…!? もう一つの戦場・リョウ陽では、兵糧の危機から後がない秦軍の総攻撃が続く。奮闘の末、敵将・ブネンの姿をとらえた壁だが…!?

作者である原泰久さんの仕事には脱帽です。

キングダムを0円で見るテクニック

それで、そのキングダム(52巻)なのですが0円で中を確認できる手段があるのです。

不法ホームページなんかではありませんよ。

ああいうホームページに入って、嫌な目になっては残念すぎますものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTと言うサイトでは、初回特典ということで初めての登録からの31日間は0円になっています。その他にも600ポイントの特典もついてきます。

もらったポイントを使用して新刊を見る事で0円同然になるのです。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょうヽ(;´Д`)ノ

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事