キングダム52巻の電子書籍版がついに売られ始めましたよ!!

#syouhinnmei#

早く欲しいと思っていたキングダムの新しい刊、さっそくたくさんのハマった人なんかが手にしていると思います。

では、キングダム(52巻)の中身の内容について説明すると──。

“秦趙大戦”九日目――!!! 戦いは、将vs将の激突へ!! 李牧の策により、鉄壁の防陣を突破された亜光。尭雲の刃が眼前に迫る!!  趙将・岳嬰との一騎討ちに挑む信は、劣勢を跳ね返せるか…!? もう一つの戦場・リョウ陽では、兵糧の危機から後がない秦軍の総攻撃が続く。奮闘の末、敵将・ブネンの姿をとらえた壁だが…!?

執筆者の原泰久さんと、本を出した集英社さんはイイ仕事をしてくれましたヽ(´∀`。)ノ゚

キングダムを無料でよむ技


そうそう、こちらのキングダム(52巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

キングダムを0円で読みたい場合、使わないと損すると感じるものはU-NEXTです。

このサービスを確認すると分かるのですが、初回特典という形で新規登録から31日間は掛るお金が

それと同時に600ポイントの特典ももらえます。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意ですσ(^_^;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事