生贄投票7巻の電子書籍版がついに売られ始めましたよ!!

#syouhinnmei#

早く欲しいと思っていた生贄投票の新しい刊、さっそくたくさんのハマった人なんかが手にしていると思います。

では、生贄投票(7巻)の中身の内容について説明すると──。

ネオ生贄くんが新たに仕掛ける「先生人気投票」!!最下位の教師を待ち受けるのは、もちろん“社会的死”――。生贄になることを恐れ、生徒に媚びへつらう教師たち。教育現場のヒエラルキーが崩壊する混沌のなか、投票権を持つ生徒たちが悪逆の牙を剥く‥‥!!最も人気のない教師に選ばれてしまうのは誰なのか‥!? そして“ネオ生贄くん”を操る犯人とは‥‥!? すべての謎が解ける、衝撃必至の最終巻――!!

執筆者の葛西竜哉さんと、本を出した講談社さんはイイ仕事をしてくれましたヽ(´∀`。)ノ゚

生贄投票を無料でよむ技


そうそう、こちらの生贄投票(7巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

生贄投票を0円で読みたい場合、使わないと損すると感じるものはU-NEXTです。

このサービスを確認すると分かるのですが、初回特典という形で新規登録から31日間は掛るお金が

それと同時に600ポイントの特典ももらえます。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意ですσ(^_^;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事