中卒労働者から始める高校生活11巻がデジタル形式で売られ始めましたよ!!

#syouhinnmei#

待ち続けた中卒労働者から始める高校生活の新しい刊、さっそくたくさんの人が手にしているに違いありません。

では、中卒労働者から始める高校生活(11巻)の中身の内容を説明すると──。

【真実、決壊。波紋広がる、第11集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。

執筆者の佐々木ミノルさんと、本を出した日本文芸社さんはイイ仕事をしてくれました\(^_^)/

中卒労働者から始める高校生活をタダでよむ技


そうそう、こちらの中卒労働者から始める高校生活(11巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

マンガを読むのなら使わないと損すると感じるものはU-NEXTです。

このサービスを確認すると分かるのですが、初回特典という形で新規登録から31日間は掛るお金が

それと同時に600ポイントの特典ももらえます。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意です(^▽^;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事