中卒労働者から始める高校生活11巻が電子媒体で販売開始されました!!

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

さて、この中卒労働者から始める高校生活(11)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

【真実、決壊。波紋広がる、第11集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。

作品の著者である佐々木ミノルさんの発想力に脱帽です。

【中卒労働者から始める高校生活】(11)を実質無料で読むには?

出来立てほやほやの中卒労働者から始める高校生活(11巻)。

何を隠そう──────0円で読むテクニックが存在するって知っていましたか?

不法ホームページなんかではありませんよ。

ああいうホームページに入って、嫌な目になっては残念すぎますものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょう(⌒-⌒; )

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事