ついに販売開始!

なんのことか分からない?

電子書籍版の中卒労働者から始める高校生活11巻の話です。

#syouhinnmei#

人気の高い作品なので、多くの方が心待ちにしていたのではないでしょうか?

さて、その中卒労働者から始める高校生活(11巻)の話についてここでお伝えすると──

【真実、決壊。波紋広がる、第11集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。

作品を書いた佐々木ミノルさんの奮闘には敬服です。

中卒労働者から始める高校生活をお金をかけずに読んじゃう方法

さて、この中卒労働者から始める高校生活(11巻)をお金をかけずに読んでしまえる方法があるってご存知でしたか?

違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊が読んじゃえばタダになります。

もちろん31日間は雑誌や映画も見放題だったりします。

ですから、そちらに夢中になって時間をとられてしまはないように注意をしましょう(゜д゜;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事