賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC4巻がデジタル形式で売られ始めましたよ!!

#syouhinnmei#

評判のよい作品ですので、色々な方が待っていたのではと思います。

ところで、この作品ですがどういうストーリーなのかを説明すると──。

見た目美少女な最強召喚術士ミラは九賢者の手がかりを探しにやって来た鎮魂都市カラナックで少年タクトやエメラ達『エカルラートカリヨン』と出会い、冒険を共にする。彼らと攻略した地下迷宮『古代神殿ネブラポリス』では悪魔討伐、カラナックの街では大量発生したゾンビ騒動を自慢の召喚術で万事解決!街の人々に召喚術の実力を見せつけることができ大満足のミラは気分上々で打ち上げに臨む。

執筆者のすえみつぢっか,りゅうせんひろさんと、本を出したマイクロマガジン社さんはイイ仕事をしてくれました∩(´∀`)∩

「賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC」の4巻を実質0円で読むことが!

最近出版されたばかりの賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC(4巻)ですが、
驚いたことに──────タダで内容を確認できるサービスがあるって言われたら信じてくれますか?

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

マンガを読むのなら使わないと損すると感じるものはU-NEXTです。

U-NEXTでは、初回特典があって初登録より31日間は使用料なしで使えます。

更に600ポイントのおまけまで貰えます。

プレゼントされたポイントを利用して新刊を読むことで実質無料になるというわけです。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意です(゚_゚i)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事