キングダム52巻が電子媒体で販売開始されました!!

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

さて、このキングダム(52)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

“秦趙大戦”九日目――!!! 戦いは、将vs将の激突へ!! 李牧の策により、鉄壁の防陣を突破された亜光。尭雲の刃が眼前に迫る!!  趙将・岳嬰との一騎討ちに挑む信は、劣勢を跳ね返せるか…!? もう一つの戦場・リョウ陽では、兵糧の危機から後がない秦軍の総攻撃が続く。奮闘の末、敵将・ブネンの姿をとらえた壁だが…!?

作品の著者である原泰久さんの発想力に脱帽です。

【キングダム】(52)を実質無料で読むには?

出来立てほやほやのキングダム(52巻)。

何を隠そう──────0円で読むテクニックが存在するって知っていましたか?

不法ホームページなんかではありませんよ。

ああいうホームページに入って、嫌な目になっては残念すぎますものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょう(⌒-⌒; )

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事