いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのブラック・ラグーン11巻のことです。

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

さて、このブラック・ラグーン(11)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

フォン編クライマックス!最新11集登場!フォンは中国人民解放軍のスパイ。だがジェーンのせいで解放軍の情報をまんまと盗まれ、祖国からも裏切り者の烙印を捺されてしまう。それを知ったロックは日本を捨てたかつての自分を重ねる。ロベルタの件以来、くすぶるロックを見かねたレヴィはフォンのサバイバルに手を貸すよう仕向ける。フォンを狙う殺し屋グループに追われる中、ロックは一計を案じるが――

作者である広江礼威さんの仕事には脱帽です。

【ブラック・ラグーン】(11)を無料で読む工夫

出来立てほやほやのブラック・ラグーン(11巻)。

何を隠そう──────0円で読むテクニックが存在するって知っていましたか?

当たり前ですが法律違反のサイトなどとは異なりますよ。

ああいったサイトを利用して、後で嫌な状態になるのは嫌ですものね。

ネットを行うのならよいと思うサービスはU-NEXTです。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

言うまでもなくタダの31日間であっても、いろんな種類の雑誌なども全て見放題になっています。

とても嬉しいサイトと言えるので、絶対に利用してみてくださいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事